プラドのフロントガラスをウインドリペア

ランクルプラドのお客様より、飛び石によるフロントガラスに出来たひび割れ修理でウインドリペアのご依頼を頂きました。

プラドのウインドリペア

ヒビは、運転席前の下側のところですね。羽のような形に割れているのが確認できます。そのままでは、ひびの先端のところから伸びてしまいますが、ウインドリペアをすることで伸長を防ぐことが出来ます。何事も早めの対処をすることが大切ですね。

プラドのウインドリペア

早速、作業開始です。まずはひび内部の空気を抜いていきますよ。

プラドのウインドリペア

その後、慎重に硬化剤をひび内部に入れていきます。ひびの内部に硬化剤を入れて固めることで、ひびが伸びていかないようにするわけですね。

プラドのウインドリペア

しっかり硬化剤が入った感じです。

プラドのウインドリペア

それでは、UVライトで固めていきますよ。ここまでいけば一安心です。

プラドのウインドリペア

最後に衝撃点の部分を処理すれば、作業完了です。

プラドのウインドリペア

この度は、ウインドリペアのご依頼を頂き、ありがとうございました。

<お気軽にお問合せ下さい>

お電話でのお問合せ:090-9299-7039
お問合せフォームからはこちらから
LINEからはこちらから
千葉県印西市鹿黒南3‐1‐2
営業時間9時~19時 不定休

<デントリペア国際技術者ライセンス>
Master Craftsman(Vale Training Solutions)
ID:10608

<お客様から頂いたGoogleコメントのご紹介>