バイクのタンクをデントリペア!
新店舗に移ったものの出張修理でなかなかお店にいませんでしたが、店の準備とかたずけをしていたところ、タイミングよくお客様にご来店頂きました。
今回は車ではなくホンダのXRというバイクのタンクです。
バイクのタンクの場合、構造上アクセスがかなり制限されたりするので、どうかな?と思いながら、ひとまず給油口から確認したところ、ちょうどツールがそのまま入りそうなところのヘコミでした。大きさは6cmくらいですね。
タンクはバイクの顔みたいなところありますよね!私もバイクに乗っていたので、タンクのヘコミが気になる気持ちはよくわかります。

バイクをお預かりして、黙々と作業し、リペア後はこんな感じです。傷が入っている為その部分は残ってしまいますが、ヘコミを無くすことで目立たたなくなりました。

お客様にご確認頂きリペア完了です。
フラミンゴデントリペアへご来店頂くまでに、他のデント屋さんではバイクタンクのデントリペアはやってないと数件お断りされてしまっていたらしく、あきらめかけていたとの事でしたので、何とか当店でお役に立てることができてよかったです。
バイクのタンクの場合、条件が合えばリペア可能ですので、何かあればご相談ください。可能な限り対応させて頂きます。
<お気軽にお問合せ下さい>
お電話でのお問合せ:090-9299-7039
お問合せフォームからはこちらから
LINEからはこちらから
千葉県印西市鹿黒南3‐1‐2
営業時間9時~19時 不定休
<デントリペア国際技術者ライセンス>
Master Craftsman(Vale Training Solutions)
ID:10608
<お客様から頂いたGoogleコメントのご紹介>


