ハイラックスのボンネットに出来たヘコミをデントリペアで修理!
トヨタのハイラックスのボンネットに出来たヘコミをデントリペアしました。
新しいハイラックスって、かっこいいですね!ピックアップ好きにはたまらない車だと思います!

さて、お問合せを頂いた時は、ボンネットの裏からツールが入らないので表から引っ張れますか??とのことでしたが、ご来店頂きお話を伺ったところ別の業者様に見てもらったらしく裏からは難しいといわれてしまったみたいです!
ヘコミ自体はこんな感じで、まぁデントで直すのが最適だろうなぁって感じのヘコミですね。

場所的に、裏は他の鉄板で袋状態だろうなって思いますが、本当に裏からできないのかなぁ??と思い、一度ボンネット裏のカバーを外して中の構造を確認させて頂くと、これ裏からいけるますね!となり、お客様と話した結果、表から引っ張るプーリングではなく、裏から押す方向でいくことにしました!
ここら辺の判断は、やはりデントリペアの専門店に確認してもらった方がいいかと思います!
さて、まだ新しいきれいな車に似合わないヘコミをデントリペアで直していきます。
そして、出来上がりはこのような感じ。

結構作業用のライトが入れにくくやりにくかったですが、ラインボードのラインもきれいに戻り、ヘコミが無くなったことが確認できますね!

別の角度から見ても大丈夫ですね!ボディーラインがいろんな角度に変化する場所だったため、どの形が正解??と悩みながらも自然な形に戻ったのではないでしょうか!
お客様にご確認頂き、作業完了です。
これで、また気持ちよく乗ることが出来ますね。
ご来店ありがとうございました。
<お気軽にお問合せ下さい>
お電話でのお問合せ:090-9299-7039
お問合せフォームからはこちらから
LINEからはこちらから
千葉県印西市鹿黒南3‐1‐2
営業時間9時~19時 不定休
<デントリペア国際技術者ライセンス>
Master Craftsman(Vale Training Solutions)
ID:10608
<お客様から頂いたGoogleコメントのご紹介>