デリカD5のスライドドアに出来たヘコミをデントリペアで修理。
デリカD5のお客様より、スライドドアに出来たヘコミ修理でデントリペアのご依頼を頂きました。

ヘコミはスライドドアの真ん中の少し下あたりに出来ていました。どうやらショッピングカートがぶつかり凹んでしまったようです。

ラインボードで確認していくとヘコミの形がよく見えてきます。


ラインボードで確認するとラインが歪んでいるところがありますが、その部分がヘコミとなります。どちらかというと横摺り状のヘコミなので、裏からのぞき込むと今回のヘコミはわかりやすいです。

ヘコミ自体はデントリペアで問題なく除去できそうなヘコミですね。あとはツールアクセスの問題はありますが何とかなりそうです。
ヘコミが窓からちょっと下に離れているところにあったため、体の体制はやり難いですが、しっかり鉄板を復元することが出来ました。このヘコミで板金塗装で直すのもせっかくのオリジナルの塗装がもったいないので、今回の修理方法はデントリペアが最適だったと思います。
作業後はラインボードで確認しても自然なラインに戻っているのが確認できます。


良い感じですね。再度上からものぞき込んで確認していきます。

横摺り状に凹んでおり歪んでいたラインも自然なラインに戻っているのが確認できます。
お客様にもご確認頂き喜んで頂けました。これでまた気持ちよく乗って頂ければと存じます。
この度はデントリペアのご依頼を頂き、ありがとうございました。
<お気軽にお問合せ下さい>
お電話でのお問合せ:090-9299-7039
お問合せフォームからはこちらから
LINEからはこちらから
千葉県印西市鹿黒南3‐1‐2
営業時間9時~19時 不定休
<デントリペア国際技術者ライセンス>
Master Craftsman(Vale Training Solutions)
ID:10608
<お客様から頂いたGoogleコメントのご紹介>