ニッサン リーフ デントリペア
先週は、ハイエースの雹害リペアをしていたので久しぶりの更新です!ルーフの面積が大きいのと縦方向にプレスラインが全面に入っているので大変です!

さて、今週は中古車販売店様のリペアをしていますが、その一つでニッサン リーフのフロントフェンダーにあるヘコミのデントリペアです。

写真だと分かりにくいですが、プレスラインを横に擦りながらつぶしていました!薄傷は磨いたら消えましたが、プレスラインの復元をしながらのリペアです。
フェンダー下部は塗装が剥げており、攻め込み過ぎないようにしたので、リフレクターで見ると若干歪は残しましたが、背景で見たらわかるレベルではなかったです。

こんな感じで業者様からもOKを頂き、リペア完了です。
<お気軽にお問合せ下さい>
お電話でのお問合せ:090-9299-7039
お問合せフォームからはこちらから
LINEからはこちらから
千葉県印西市鹿黒南3‐1‐2
営業時間9時~19時 不定休
<デントリペア国際技術者ライセンス>
Master Craftsman(Vale Training Solutions)
ID:10608
<お客様から頂いたGoogleコメントのご紹介>


